新サイト作ってみました。

 新しいサイトを、今日、オープンさせました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


 iTMS 改め、iTunes Store の、ヴィジュアル系バンドのリンク集です。個人的なメモで作っていたのですが、面白がって拡張させているうちに、サイトになってしまったものです (^^;) あんまり頑張って作る気も無いですけどね。本音を言えば、作る側ではなく、使う側でいたいです(笑)。
 全然、ヴィジュアル系じゃないバンドもありますが、あまり深く気にしないで下さい。VOLCANO をリストに入れてるのなんて、完全に内輪ウケの理由ですし (^^;)


 頑張って作る気は無いと書きましたが、このリストが、どんどん大きくなる事を願っています。


■掲載アーティストリスト