何気にハイレベル?

 ネットで日記ネタを探していたら、Apple の予告サイトで、この映画が目に付きました。


http://www.apple.com/trailers/wb/teenagemutantninjaturtles/tmnt_large.html


 TMNT、ミュータントタートルズ の映画版です。実は、この予告編を見るのは二度目です。以前見た時は、亀に興味無し、と数秒で見るのを止めてしまったのですが (^^;) 改めて見てビックリ。なんか、滅茶苦茶クオリティー高く無いですか?このアニメ。
 CGアニメなんですが、まず、うまくアニメの雰囲気を残した、実写のように緻密な背景が素敵です。こう言うのを作りたかったアニメーターは、多いのではないでしょうか。でも、以上に見応えがあるのが、タートルズが、質感や演技(動きではない)。共に最高です。見とれて、何度も見てしまいました。このレベルで映画が作られたら、見ても良いかも。