素材も大事です

 今日は、PENICILLIN のファンクラブ限定ライブに行ってきました。PENICILLIN の、ファンクラブ限定ライブ、普段は「いつもより、ちょっと激しいライブ」と言う感じなんですが…今回は違いました。今までは、一般発売無しで、1会員2枚まで購入可能と言う事が多かったのですが、今日のライブは1会員1枚しか買えず、入場時に会員証の確認もありました。PENICILLIN では、珍しい事です。
 そんなライブなので、メンバーも妙に気合が入ってて…この日の衣装、COSPA のアニメコスプレでした。気合が入ると、突飛な方に行くのは、PENICILLIN には良くある事で…(笑)。HAKUEI は 鬼太郎、千聖GISHOサイボーグ009O-JIROBLEACH の死神 でした (^^;) BLEACH は、イマイチ分かりにくかったですが、鬼太郎 と 009 は、なかなかの迫力。COSPA の既製品の衣装なので、少々安っぽさはありましたが、COSPA のモデルとかと比べると、素材(笑)が違います。非常に迫力がありました (^^) けっこう良いかも。本格的ではなく色物でも、こんなモデルも悪くないと思いますが、どうでしょう?私は、またやって欲しいな。