変わらない奴等

 今日は、ex.FEEL メンバーのバンド、Bee;Ms のライブに行ってきました (^^)/ まあ、今となっては趣味みたいなバンドで、今年のライブは2本目。去年は1本もライブ無かったですし、今後の予定もありません(笑)。
 私は今年の2月のライブに行けなかったので、Bee;Ms のライブ、約2年ぶりです。メンバーのうち二人は、顔を見るのも2年ぶり…のはず。懐かしいと言えば、懐かしい感じです。…が、メンバー、何にも変わっていませんでした。すごいなー。色々な意味で尊敬します。


 …が、他にも変わらない物がありました。それは、ファンの顔ぶれ(爆)。ライブも音源発売も無いから、ファンが増えるはずもなく、昔からのファンが付いてきているだけなんですが、お互い頑張ってます (^^;) いつの事になるか分かりませんが、次のライブも楽しみです (^^)