Chained Wing

 今日の KING のワンマンは、都合によりパス。残念ですが、覚悟していた事なので、我慢できます。でも、そしたら、明日もライブをやると、KING からメールが。でもでも、明日も厳しいです… (;_;) ついでに、明後日も Neo Atomic Motor も、親戚の葬儀があって、パス。さらに、一昨日は GENE のライブがあったらしいです。これは、行けたのに、ライブ予定が分かっていませんでした。
 …そんな訳で、5日連続で行きたいライブがあったのに、1本しか行けずに終わりました。情けないです。そんなライブに行けてない自分に気付いた時、一瞬、狂いそうになってしまいました。
 ここ数日の事は、多少不運もありました。でも、昔は、そんな不運も吹き飛ばす力があったはずです。ライブに行けてない分、手に入れたものもありましたが、それでも翼に鎖をかけられた気分です。


 いつまでも、思い通りにできない事は分かっていますが…でも、もう少し飛び続けたいです。例え、鎖に縛られたままでも。何とか、そのための力を付けたいです。