帰ってきた

 凶悪、と言うより残忍で人を弄ぶのが好きな、連続殺人犯を描いた映画、「SAW III」の予告編が公開されました。


http://www.apple.com/trailers/lions_gate/sawiii/


 別に面白い予告編じゃないです。気が付いたら二人の男が部屋に閉じ込められていて、真ん中に死体がある…なんて、期待を持たせるシチュエーションだった、一作目が懐かしいです。
 「SAW III」が公開されるぞっ、と言う意味では悪くない予告ではありますが…本編の方も、予告編同様、シリーズ設定の上にあぐらをかいた物なら、四作目は作られないでしょう。


 後味が悪く、ドヨーンとするシリーズですが…なんか見てしまってます。今回も見に行くでしょう (^^;)