もしかして No.1 ショップ?

 ネタ欲しさに、Amazon を見てたら、最近できた「ヘルス&ビューティー」コーナーに、「成人向け・アダルトグッズ」のコーナーがあるのを見つけました。以前、このコーナーは見ていたのですが、見落としてました。ペット用品の下にあったんですね。
 それまで面白そうなネタも無かったので、あんまり何も考えず、クリックしてみたのですが…焦りました。本当にアダルトグッズでした (^^;;) 例えば、コンドームとかはドラッグストアに売ってるし、そう言うレベルかと思ったのですが…違いました。

  • コンドーム
  • ローション・潤滑剤
  • アダルト雑貨
  • 大人のおもちゃ

 と、普通のアダルトショップのような品揃え。…って、アダルトショップ行った事は無いですが(笑)。ともあれ、品物が並んでいるのを見て、しばらく硬直してしまいました。何と言うか、行きつけのデパートの中に、アダルトショップがあった感じです。ちょっとショックだったかも。


 まあでも考えてみたら、Amazon は元から、DVD とかでアダルト製品は扱っていたんですよね。これも驚く程の事では無いかもしれません。
 そしてふと思ったのですが、この「ヘルス&ビューティー」のアダルト製品コーナーに、本と DVD と(パソコン用の)ゲームのアダルト製品を合わせると、Amazon って日本一のオンラインアダルトショップになるんじゃないでしょうか?