慣れない仕事中

 えーと…なんか、ここで書くのも恥ずかしいのですが、ようやく引越しました。今まで、実家で安穏と暮らしていたのですが、今後は色々大変になるでしょう (^^;) まあ、とりあえず、パラサイトシングル(の前半の方)脱出なので、満足してます。
 そんな訳で、色々新居の作業をしていたのですが、今日頑張っていたのは、カーペット。部屋の形に切って、テープで固定していたのですが…難しいですね〜〜〜。カーペット自体も微妙に曲がってるし、それを狂い無く切っていくのは、すごく難しかったです。隅の方、けっこう隙間ができたりしてます(笑)。部屋中にカーペット敷きたい人は、大きなカーッペットじゃなくて、タイルカーペットの方が良いんじゃないかと思います。ほんと、綺麗に敷くのって、大変ですから…(疲)。