美味しいお酒

 今日は、横浜の「無頼船」と言うお店に行ってきました。以前もあったのですが、ここで Neo Atomic Motor がアコースティックライブをするのです (^^) 特にライブ用のお金は必要無く、演奏してるから、好き勝手に注文して、飲んで食べて、と言う感じです。小さいお店ですし、まあ内輪の集まりです。ファンにしてみれば、贅沢な楽しい機会です♪
 演奏は、ex.CLOSE の KOUJI さんと、ex.(メジャー前の)FEEL の KEN さん。この二人の演奏を、10人に満たないファンと、何名かのお店の常連とで楽しむのですから、非常に贅沢です。知ってる人は少ないかもしれませんが、私なんか、97年から KOUJI さん追いかけてたんです。音楽も耳に馴染んでいるので、ライブは非常に気持ち良かったです。このバンド、もうちょっと人気出て良いと思うんですけどね…。


 前に行った時は、夜中には演奏も終わり、何軒か飲み屋をハシゴして、朝まで過ごしたのですが…今日は都合により、私は10時半くらいで帰宅。短い間でしたが、友達とおしゃべりしつつ、一時間弱の演奏を楽しんできました (^^) 今日は、久々にお酒飲んでいたのですが、友達に囲まれて、気持ちよい音楽を聴きながら飲むお酒は、非常に美味しかったです。また行きたいものです。