引越しに必要なもの

 あまり仕事も落ち着かない時期ですが、引越し準備を進めています。実家から持ち出す物を選んで、箱詰め中。親は、一切合財、私の部屋の物を持って行って欲しいようですが、20年間買い集めたもの、そう簡単には運べません。特に、この10年で買った、CDやビデオは…枚数数えるのも怖いくらいです (^^;) 本は、一時期、随分捨てたのですが、それでもまだ、大量に残ってます。そして残っているのは、大事で捨てられない物ばかり。もっとも、本棚の奥から出てきた「創竜伝」なんか、どうしたものか迷ってますが (^^;)


 とりあえず、衣類と机の中の物と英語の本と…あと、大事な大事なパソコン関係の物。このくらいを持っていく事にしました。あとの物は、収納家具を買ってから、運ぶ事にします。…運べるのかどうか、分かりませんが (^^;)
 問題は、音楽雑誌とか、長年集めたバンドのフライヤーですね。まったく引越しには必要無いですし(笑)、またスペースも必要です。こう言うの、引越しを気に処分したと言う話を良く聞きますが…しばらくは実家に置かせてもらえるかな。