iPod 復活 (^^)

 アップルから、iPod shuffle が届きました (^^) 代品と言うか、修理品と言うか、交換品です。変わりに、私の壊れた iPod を回収して持って行きました。これで修理(?)完了、私の音楽生活復活です♪
 結局、23日の深夜にネットで手続きして、今日25日に届きました。速いですね〜。


 ところで、修理依頼の手続きをした後は、インターネットで状況をチェックする事ができました。また、配達状況についても、送り状番号を教えてもらえるので、運送会社のサイトでチェックする事ができます。こんな感じです。


送り状番号:36037xxxxx
運送会社:Fukiyama Transporting Co. Ltd


 アップルのメールだと、運送会社の名前間違えているんですけどね (^^;) 正しくは、福山通運です。それでですが…このサイトで運送状況をチェックすると、運送のスタートが、成田支店になっているんです。まさか、交換品って、アメリカから送ってきたのでしょうか?だとすると、メチャクチャ早いんですけど… (@_@;) アップル恐るべし。