若いバンドも面白いですよ

 今日は、会社を定時であがって、急いで帰宅。そして歯医者に行ってから、一路渋谷へ。久しぶりに、DeSeO に行ってきました。目当てのバンドの出番が遅かったから、できた芸当ですが、我ながら無茶なスケジュールですな (^^;)


 今日見てきたバンドは、Midnight Lucy。以前紹介した、知り合いのミュージシャン、滝川風馬 のバンドで、今日が初ライブです。まあ今回は、応援って所です。まだ若いし、色々未熟ではありましたが、うまく熟せば美味しいかも。未熟なりにも、聴きどころはあり、けっこう楽しんで見てきました (^^)
 これほど、若いバンドを見るのは久々ですが、何か少しでも気に入った所があれば、私はけっこう楽しめます。プロ野球に対する高校野球みたいなもの…って言うと、どこか失礼かな。でも、未熟な時にしか出せない味と言うのは確かにあるし、また今後の成長に期待する楽しみと言うのも、若いバンドでしか味わえません。
 もっとも、音楽のセンスが合わなければ、問題外ですけどね (^^;)


 バンドのメンバー曰く、まだ方向性が定まって無いそうなので、この先どうなるか分かりませんが、また機会を見つけて、見に行きたいと思ってます (^^)