魅惑の電話

 えーっと…今日、不動産屋に行って、部屋の契約をしてきました。近々、実家を離れます。色々大変だとは思いますが、いつまでも親に世話になってる訳にはいかないですからね。
 その後、家電を買ったりしていたのですが、そんな中で見つけたのが、SHARP の電話。


http://www.sharp.co.jp/products/jds10cl/index.html


 普段、電話コーナーなんて行かないから、どんな製品があるか知らなかったのですが、これ、格好良いですよねーっ。他社から、似たスタイルの電話が、二種類くらい出ていましたが、私には SHARP のが一番!一目惚れしてしまいました。
 スタイルがシンプルな割りに、多機能で、電話機のボタンが多いのが玉に傷かな。留守番電話は、あった方が嬉しいですが、電話帳機能は、携帯電話もあるから、あんまり頑張らなくて良いと思います。短縮ダイアルさえあれば良いでしょう(私だけ?)。
 でもでも、非常に魅力的なスタイル。もっと、こう言う家電が増えて欲しいものです (^^)