私の為のイベント(笑)

 今日は、目黒 LIVE STATION で、DAIGO☆STARDUST 、もとい、DAIGO☆PUNKS のイベントがありました。共演は、KING と NEVER LAND 。私にとっては美味しすぎるイベントです。いや、これは私の為のイベントと言っても、決してオーバーでは無いでしょう。


 DAIGO さん、また PUNKS でドラムを叩いている HIROSHI さん、そして NEVER LAND の 日寿 さんは、JZEIL と言うバンドを組んでいて、私は98年3月から見ていました。本格的にライブに行くようになったのは、99年の夏くらいからですが、解散するまで90本くらいライブに行きました。
 KING の RYO さん、JUNICHIRO さん、TAKAFUMI さんは、昔は LAID だったのは、みんなの知る所。そして私が最初に LAID を見たのは、98年の4月1日です。全然、当時の様子は憶えて無いですけどね (^^;) でも、その3ヶ月後に再び見た時の事は、多少憶えてます。それから何度も見る機会に恵まれ、色々あって遠征もするようになりました。最終的には、かなりの本数のライブに行き、現在の KING に続いてます。
 そして、NEVER LAND の Akihide さんですが…こちらは微妙。97年末から、LULL と言うバンドで、何度か見ていると思うのですが、さすがに記憶にありません。バンドは嫌いじゃなかったのですが、メンバーまでは憶えていません (^^;) 部屋のダンボールを漁れば、当時のフライヤーが出てくるはずです。98年、FIR〜REFORLE に入った直後にも見る機会があり(当時のライブビデオも、部屋のどこかにあるはず)、その後も、そんなに頻度は高く無いですが、活動が長い分、何度も見ています。
 さらに、NEVER LAND の MAKOTO さんは PlatinA Forest と SoundBee で数回、KING の Row-Kun も Lapis Lazuli で数回見てます。まあ、この辺は、ライブハウス通っていれば、自然とカウントされるで、誇れる所でもないでしょう。


 ともあれ、そんな訳で、3バンドの主なメンバーを、私は(例え記憶になくとも)8年前から見てるんです。それも、JZEIL と LAID のメンバーなら、数限りなく。そんな3バンドのイベントを、私の為のイベントと考えて、何が悪いでしょう?思う存分、楽しんできました (^^)



P.S. 今日の日記に関しては、異議は却下します (^^;)