特に理由は無いのですが…

 不意に、ブラベリが聴きたくなりました。Black Berry 、やす・トム・ピエール・ジャック・テツヲの5人組で、池袋 CYBER などで活動していたバンドです。もう何年も前に活動休止したのですが、なかなか好きなバンドでした。…が、困った事に、CD とか買ってなかったんですね。今になって、後悔です。テレコなら、どこかに1本くらいあったはずなんだけど…。
 もやもやした気持ちのまま、なんとなくネットで調べてたら、驚いた事に mora とかで配信されていました。

なんとなく調べてみたら、驚いた事に、何曲かネットでダウンロード販売されていました。


http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0000042926&file_id=fl0000000001&stream_flag=1


 ここだと、試聴できます。おー、懐かしい。と言っても、ライブでしか聴いて無いから、レコーディングされた物を聴くと、ちょっと違和感(笑)。でも、やっぱり「J」が良いなぁ〜 (^^) ちなみに、mora と言うサイトだと、上のリンクより安いです。mora は今まで使った事無いのですが、ここで買ってしまおうかな、とも思いました。
 …が、良く見ると、ブラベリの曲はCDへの出力が禁止されています。指定されたプレーヤーでしか聴けないように、設定されています。普段、私は、iTunesiPod による音楽生活を送っています。mora で購入して、CD への出力さえできれば、iTunes の方へ移せるのですが…これでは専用プレーヤーでしか聴けず、私にとっては価値が半減以下です。
 結局、もんもんとしたまま、試聴データだけ聴いていました (^^;) どこかでCD探そうかな…。