今日読んでたのは…

 今日は、CYBER と RED-Zone のイベントに行きたかったのですが…最近の夏バテ(違うぞ)もあって、パス。まあ、仕方ないかな。
 だらだら、漫画買って読みながら帰ってました (^^;)



 最近は、「医龍」が話題ですが、なんとなく私が読んでるのが、これ(笑)。「医龍」も嫌いじゃないですが、シリアスすぎず、シンプルに医者に希望を持てるのが気に入ってます。昔、「ブラックジャックによろしく」の1巻(2巻も同時だっけ?)が出たとき、買おうか迷って事があったのですが、父親が亡くなった直後で、とても生々しくて買えなかった事がありました。それに比べ、この「ゴッドハンド輝」の方は、気軽に読めます (^^;)
 やや軽いと言う所はありますが、それでも話はしっかりしているし、泣ける漫画と言うにはオーバーかもしれないですが、読んでてちょっと感動も。ライブに行けなかったストレスは、少しは解消されました(笑)。