またね

 仕事してから、club asia のライブへ。最近、PENICILLIN 以外のライブは、ほとんど行けなかったのですが、今日は、NEVER LAND と Neo Atomic Motor と The space Funkool のライブです。CLOSE メンバーが二人に、JZEIL メンバーも出ているライブで、さらに、JZEIL メンバーのいるライブハウスです(笑)。
 こう言うライブだと CLOSE 時代の友達が、そこそこ集まるのですが…でも、今日は多かったな。15人か20人か、その位の人と挨拶し少し話もしました (^^)


 でも、今日のライブは、少々落ち着けませんでした。なんでだろうと思ったのですが…随分久々だったんですね、CLOSE 関連のライブ。振り返ってみたら、3月以来でした。ライブが落ち着かなかったと言うより、最近ライブが少なかった事が、落ち着かなかったのでしょう。最近は、ライブ行くのに、無理をしなくなった事に反省です (^^;)
 さて、ライブが終わった後は、1年数ヶ月ぶりに会った友達と…2年ぶりくらいかな…に食事してました。久しぶりにお喋りして、そのまま駅で別れたのですが、自然と「またね」と言ってました。次に会う予定なんて、まったく無いのですが、鬼のようにライブ行ってた頃と、まだまだ気分は変わらないんですね。そんな自分に気付き、ちょっと嬉しかったです。