もっともっと〜(笑)

 仕事に追われ、ヘロヘロの日々が続いてます。何の気なしに、寝る前に、iTMS のリストを見ていたのですが、L'yse:nore の「four leaf clover…」が配信されてるのを発見!懐かしい名前に驚きました。いつからあったんだろう。懐かしさのあまり、思わず購入(笑)。2006年にもなって、L'yse:nore 買うことになるとは、夢にも思いませんでした (^^;)
 残念な事に、iTMS にあったのは、「four leaf clover…」だけ。「Crystal Wall」もあれば良かったのですが…今後に期待です。

 ちなみに、この L'yse:nore のCDは、PARANOIZ と言うレーベルから出ています。ここは、そこそこ音楽配信に力を入れていて…レーベルつながりで調べてみたら、GARGOYLE の「巡礼印」と「璞」も配信されていました。
 探せば、もっと知ってるバンドあるかな?GWにでも、調べてみたいと思ってます (^^)