SDメモリーカードが安い!

 先日、秋葉原で、1GB の SDメモリーカードが、4,000円で売られていたと言うニュースがありました。それは超特価品ですが、これに釣られたのでしょうか?Amazon でも、かなりの安値で売っていました。



 これを書いている現在、5,590円です(+500円の還元あり)。これが、どれだけ安いかと言うと、同じシリーズの 512M(容量半分) が、4,490円なんです(苦笑)。これは、絶対に 1G がお買い得です。
 思わず、衝動買いしそうになりましたが…良く考えると、私がSDカード使うシーンって、家族用のデジカメしかないんです。しかも、私は、滅多に使わないし(笑)。どうしようかな、家族用に買ってみようかな…。