懐かしの…

 本日は、仕事、仕事、仕事。この一週間の体調不良の遅れを、少しでも取り戻さないと…。
 昨日のニュースですが、こんなのがありました。


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/13/news006.html


 「NIGHT HEAD」のアニメが作られるそうです。もう14年も前に放送された、豊川悦司武田真治 主演のドラマです。私は、妹が気に入ってたので、総集編か何かを見た記憶があります。そう言えば、話の最終話を放送しないで劇場版にするって、この時からありましたね (^^;)
 最終話の劇場版は、テレビで放送したのを見たと思いますが、何かイマイチ。でも、小説の方は、うまく話がまとまってて、後味が良かった記憶があります。まあ、もう10年も前の感想ですけど(苦笑)。


 そんな「NIGHT HEAD」のアニメが、話題のインターネットTV「GyaO」で、この夏に放送だそうです。GyaO もやりますね(笑)。別に大した思い入れがある訳でも無いのですが、せっかくなので、見ても良いかなと思ってます。
 でもこうやって、GyaO がメジャーに生り得る作品を作っていくとしたら、この先どこまで成長するでしょう?非常に楽しみであります。


オフィシャルサイト
http://www.nighthead-genesis.jp/