この本は…?

 今日は、仕事漬。頑張りました…(疲)。


 そう言えば、そろそろ、この本が発売になってるはずです。


パズル・パレス (上)

パズル・パレス (上)


パズル・パレス (下)

パズル・パレス (下)


 「ダ・ヴィンチ・コード」の、ダン・ブラウン の新刊なんですが、こんなのありましたっけ???最初に、本の案内を見た時は驚いたのですが…良く見ると、処女作の「DIGITAL FORTRESS」でした。勝手にタイトル変えないで〜 (^^;;;)
 ともあれ、これで、ダン・ブラウン の本は、全部翻訳されたのかな?「ダ・ヴィンチ・コード」までは、なかなか売れなかった人ですが、今後も良き本を書いて行って欲しいものです。…って、まだ「ダ・ヴィンチ・コード」しか読んでないんですけどね(苦笑)。