CD 来たっ

 最近、あまりCD店に行ってません。新星堂くらいは、時々行きますが、ライカとか自主盤はご無沙汰。おかげで、全然CDが増えません。置き場が無いので、それは良い事なのかもしれませんが…そろそろストレスも溜まってきました。
 とは言え、なかなか、どこかに買いに行く機会も無いので、Amazon で一気に買ってしまいました(便利な世の中です)。


TEAR(初回A)(DVD付)

TEAR(初回A)(DVD付)


形而上のエロス

形而上のエロス


Starlit sky

Starlit sky


THE CELLMIXES

THE CELLMIXES


 そして、このCDが、今日到着♪
 一通り聴いてみて、一番好みは、aki かな。先日のライブ行きたいと思いつつ、駄目だったのですが…CD聴いて、やっぱりライブに行きたくなりました (^^)
 それで思い出したのですが、CD買えない事より、ライブに行けて無い事の方が深刻かも。今月は、PENICILLIN もあるし、しっかり行けると良いのですが…。