広がる?

 今日は、久々、NEVER LAND のワンマンライブに行ってきました。ネバランは、今年初かな?今日の会場は、表参道 FAB 。表参道の駅は、改装後、初めて行ったのですが、お洒落になりましたね〜。ただし、以前にも増して、わかり辛かったですが (^^;) 改札の中に、駅周辺の地図が欲しい…。


 FAB へは、オープン時間に着いたのですが…人が少なくてビックリしました。が、それは最初だけ。時間と共に増えて行き、スタート頃には、いっぱいでした。ファンの社会人率が高いので、こんなものでしょうか (^^;)
 ライブの方は、ゲストでバイオリンも入って、なかなか良いライブでした (^^)


 ただ、残念だったのが、次のライブが5月と言う事。遠いですね。NEVER LAND は、万人受けするバンドだと思うのですが…万人に聴かせる努力は、あまりしてないんですよね…。ライブは少ないし、宣伝も少ないし。多少ネットで宣伝してますが、大してお金のかからない程度。
 もっと広がって欲しい。ライブに行く度に、そう思います。


Beautiful Days

Beautiful Days