世の中は広いです

 今日は気になるライブもあったのですが、色々あってライブはパス。ほとんど家で作業してました。が、引きこもってると、日記のネタが無くなります (^^;) 何か無いかとサイトを見て回っていたら、FOOL'S MATE の「編集部の泉」のコーナーが更新されてるのを見つけました。


http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html


 「“一期一会”という言葉がある。」で始まる文章で、猫の写真がいっぱい掲載されてます。特に音楽の話ではなさそうなので、なんとなく写真だけ見てたのですが、最後まで見てビックリ。97年くらいの、PENICILLIN のグッズの団扇が、猫と一緒に写ってたのです(爆)。改めて文章を見てみたら、文末に、「(文=加納一美)」の文字。あー、納得です。この人なら、山ほど PENICILLIN グッズ持ってても不思議はありません。
 しかし、2006年にもなって、オーギショーの団扇で遊ぶ猫がいるとは…。世の中は広いなと、妙な感心をしました(笑)。