Scar. ファンの女の子

 今日は、KING のライブを見に、大塚 RED ZONE に行ってきました。最近、あまり思い通りにライブに行けてないのですが、気持ち良かったです。それに、ライブ前に、ちょっとしたでき事がありました。KING の前に、Scar. が出ていたのですが、その Scar. が終わった後、後ろに下がる Scar. ファンの女の子が、声をかけてきたんです。


「あの、duraluMin によくいますよね」


 duraluMin ですか〜 (^^;) 最近、あまり行って無いんですけど…でも、以前、良く見かけたので声かけてみました、との事。duraluMin 絡みで声をかけられたのは初めてで、驚きました。
 昔は、けっこう、こうして声をかけられていたのですが、最近はライブに行く回数が減ってるので、声をかけられたのは久しぶり。その時は、人の流れもあって、ほとんど話せなかったのですが、またどこかで会えたら良いな。
 ライブも楽しかったですが、こうして声をかけられたのが嬉しくて、ご機嫌で一日を終えました (^^)