徒然なるままに


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060308/sed.htm


 SED(新しい技術の薄型テレビ)の発売が、来年末に延期だそうです。本来なら、今頃には出てるはずだったのですが…。キヤノンは、随分力を入れているのですが、2007年末発売と言うのは、撤退も考えてるかな?と穿った見方をしてしまいます。
 元々、SED は、理論は認められていても、なかなか製品が作れない物として、その筋では有名だったそうです。それがキヤノンが実現しようとして、非常に評判になったのですが…やっぱり幻の技術になってしまうのか、不安を持って見ています (^^;)


http://www.apple.com/trailers/fox/tls/trailer/


 X-MEN の映画第三弾の、新しい予告が公開されました。今までの予告は、見ても、あまり興味をそそられなかったのですが、今度のは良い感じ。見に行っても良いかな…。


http://www.celestial-gate.com/


 少し前に発表があったのですが、Celestial Gate が解散だそうです。最後に見たのが、2年くらい前なので(汗)、もうファンでも何でも無いのですが、初ライブから見てるので、解散と聞くと、思わず過去を振り返ってしまいます。
 解散は残念と言えば残念ですが…メンバーが、この先どんな活動をするか、楽しみだったりします (^^;;;) 私の場合、セレゲファンでなく、ex.I'll メンバーのファンなので…。


 さて、セレゲのライブは、残り3本。どれか一つくらいは行きたいと思います。…って、よく見たら、3月21日のライブは、The Space Funkool と一緒じゃないですか〜〜〜。これは行かねば。しかし、Celestial Gate と The Space Funkool が一緒のイベントって、どんなんだろう…(爆)。