バットマン ビギンズ

 今日は、DVD で「バットマン ビギンズ」を見ながらネットの作業。バットマンは、あまり興味が無かったのですが、この「ビギンズ」は、まったく別物で、また評価が高く、とても気になっていました。運が良ければ劇場で見れたのですが…少しばかり運が足りず、結局、今日まで見れませんでした (^^;)
 感想、70点。クライマックスは、もう少し盛り上げられたと思うのですが…でも面白かったです (^^) このまま、ビギンズの続編を作って欲しいと思いました。シリアスに、バットマン誕生秘話を作ると言う企画を考えた人に、大きな拍手を送りたいと思います。
 …とは言え、70点は70点。まだ私は物足りないんですよね (--;) 何か心の底から満足できる映画無いかなぁ…。