今日はパンク(?)

 今日は、仕事してから 六本木 Y2K へ。「DAIGO☆PUNKS」を見に行ってきました。DAIGO★STARDUST のパンク版…との事ですが、映画の NANA を意識したスタイルでした。ちなみに、DAIGO のパンク版ではなく、STARDUST のパンク版。「みんなー」と呼びかけてから「お前等ー」と言い直したりとか、終始そんな感じでした (^^;) でも、格好良かったな。昔の JZEIL っぽさがあったからか、あるいは HAKUEI とか似た姿を見慣れてるからか、私には違和感無く楽しく見る事ができました (^^) それに、JZEIL の HIROSHI さんがドラムを叩いてたのも、美味しかったです。
 ところで、今日の「DAIGO☆PUNKS」を本当にパンクミュージックと行って良いのか、私は分かりません。そもそもパンクを聴かないかなら、何がパンクか、良く分かっていません(苦笑)。「GLAMOROUS SKY」がパンクなら、「DAIGO☆PUNKS」もパンクになるでしょう。
 ちなみに、私のパンクのイメージって、後期「黒夢」 (^^;) これに限らず、何か男の子メインのイメージがあるので、女の子しかいないような「DAIGO☆PUNKS」がパンクと言われると、違和感があります。偏見かな…。