Crack Z vs KING まで、あと少し

 2月26日、徳島で行われる、BIG MOUTH LOUD 主催のイベント、「REALLUSION」の対戦カードが発表されました(プロレスです)。


http://www.bigmouthishikawa.com/topic/060114.html


 私が気になるのは、メイン前の、この対戦。


村上和成 & エンセン井上
     VS
永田裕志 & 飯塚高史


 何が気になるって、村上選手の入場テーマ曲は、(PENICILLIN 千聖 & ZZ SHOTARO の)Crack Z が作っていて、対する永田選手の入場テーマ曲を、KING が作る事になっているからです。今回はタッグマッチだし、KING が作る永田選手の曲は、たぶんまだ完成してないのすが…遠からず、「村上和成 VS 永田裕志」と言うカードが実現する夢を見させてくれます。これが実現したら、入場で、KING と Crack Z の曲がかかるんですよ。最高の試合じゃないですか(笑)。もし、二組とも生演奏でもしてくれたら、まさにドリームマッチ。いつか実現して欲しいな。
 そんな感じで、徳島の一戦は、私の妄想を膨らませてくれる訳です (^^;) こんなんで、盛り上がってるの、私一人だと思いますけど(爆)。