今年も教材に迷い中

 昨年の秋から読み出した、 ジェフリー・ディーヴァーの「The Bone Collector」が、ようやく読み終わりました。長かった〜〜。読み出す前は、2ヶ月程度かかると思ってたのですが、結局、4ヶ月もかかってしまいました (__;) 原因の一つは、体調かな。風邪気味の時期が多くて、その間は、なかなか英語の本は読めませんでした。あと、別の英語の勉強も追加したので、その分、本を読む時間が減ったのも原因ですね。とは言え、楽しみながら最後まで読み終える事ができたので、良しとしましょう。映画を見て、ストーリーを知ってたのが、随分助けになりましたが、レベル的になんとか読める本でした。これが1ヶ月くらいで読めれば、この先も、似た本を読んで行くのですが…さすがに4ヶ月は長すぎます。次は、もっとレベルを落とす事にします。


 そんな訳で、しばらく縁が無さそうな感じですが、読みたい本を備忘録として残しておく事にしました。このうち、2冊くらい、今年中に読めたら良いな…。


Jurassic Park: A Novel

Jurassic Park: A Novel


Thunderhead

Thunderhead


Digital Fortress

Digital Fortress


Riptide (Agent Pendergast series)

Riptide (Agent Pendergast series)


The Two Moons (Giants S.)

The Two Moons (Giants S.)