新年の挨拶

 今日は、町田プレイハウスに、ex.CLOSE KOUJI さんのバンド Neo Atomic Motor と、ex.CLOSE KENJI さんの出る GOLD SEVENTEEN を見に行ってきました。普段はそんなに人の入らないイベントですが (^^;) 今日は、IKUO さん目当てと思しき、HIRO-X ファンで、なかなか賑わってました。おかげで、良い雰囲気だったんじゃないかな。
 ちなみに、私は HIRO-X には興味無いので(笑)、Neo Atomic Motor と GOLD SEVENTEEN が終わった所で退場。いつも通り、ロビーでお喋りしてました。これができるから、プレハは居心地良いんですよね (^^) 12月のライブで、LOFT でライブだった NAM と、ホリデーでライブだった KING とが、同じ駐車場で、隣同士で機材車を置いてたとか、しょーもない裏話を聞いたり、楽しんでました。


 一つだけ、後悔しているのが、新年の挨拶。KENJI さん、KOUJI さん、両方から「あけましておめでとう」とは言われたのですけど、喪中の時って、返事に困るんですよね (^^;) 仕方なく、今年もよろしくお願いします、と言ったものの、どう考えても変!「今年も楽しませて下さいね」とか言えば良かったと、帰りの電車の中で落ち込んでました。失敗失敗。
 とりあえず、来月のライブも、楽しみにしています。