カード残額より本棚が心配

 今日は、一日ネットの作業でした。その割りに、ペニの更新ができないのが、悔しいです… (--;) そんな一日の終わり、Amazon の洋書コーナー見てたら、色々欲しくなって、思わずカートに入れてしまいました(登録しただけで、買ってはいない)。ペーパーバックを、全部で1万円分くらい。うひゃ〜(笑)。
 ちなみに、昨年読み終えた本は、まだ読み終えてません (^^;) やっぱり、まだ英語の本は、気合が無いと読めません。ちょっと体調悪いと無理。それなりに読めるようになりましたが、もうあと3年ぐらいレベル上げないと駄目ですね。1万円も買ったら、読み終えるのに、それこそ3年くらいかかりそうです。


 ただ、本はいつでも売ってる訳ではありません。買えるうちに買っておかないと、と言う不安もあります。3年後まで売ってる保証は、さっぱりありません。買うべきか、でも、本棚の隙間は、無いに等しいです。困った〜。変な事で悩んでます。