その鏡は何?

 今日は、昼間 Crack 6 のライブに行って…そのライブは4時前に終了!(笑)その後、遊びに行ってました。色々あって、凄い久しぶりにカラオケに行きました。最後に行ったの、数年前かな (^^;)
 わりと最近できた綺麗な所なんですが、気になるのが、窓の存在です。元々、ドアのすりガラスの隙間から、そこそこ中が見えるのですが、その隣に窓があり(大部分はすりガラスですが)けっこう外から見れます。カラオケボックスって、こんなんでしたっけ (^^;)? 更に気になるのが、扉と窓と両方との死角になる場所の正面の壁。これ見よがしに、鏡があるのです。これって…マジックミラー?


 確かに、カラオケボックスをホテル代わりにする話とか聞きますが、でも鏡まで意識すると、みょうーに落ち着かない部屋になります(笑)。ファミリー層をターゲットにしてても、やりすぎじゃないかな。カラオケボックスって、もっと人目を気にせず過ごせる所であって欲しいのですが… (^^;)