サプライズは?

 家に帰ってきて、パソコンを起動し、club asia のサイトへ。火事があったそうですが、大丈夫かな?と不安になりつつも、今日から予約可能な2月11日のライブのチケットを申し込み。そして、無事完了。これで一安心です。


 予約したのは、ex.CLOSE のドラム、RYOHEI さんのバースデーライブ「爆裂 RYOHEI GIG」です。去年は、CLOSE メンバーが勢ぞろいし、短いながらも、CLOSE が復活したライブです。一昨年は、RYOHEI さんが参加してるバンドが集合し、全部の出演バンドで、RYOHEI さんが叩いてました(笑)。
 今年の出演バンドは、次の通り。

  • Bee;Ms
  • The Space Funkool
  • ZERO MHz
  • TRANSTIC NERVE
  • SUNS OR CLOUD(セッション?)

 そんなに驚くような内容ではないですが、RYOHEI さん、3バンドは叩くでしょう。気になるのが、FEEL のインディーズ時代のメンバーがそろってる事。何か企みがないか期待してるのですが…どうでしょう?もっとも、以前、イベントでそろった時は、何も無かったのですけど (^^;)
 個人的な期待は、1年以上活動が無かった、Bee;Ms の復活。IPPEI さん・IMAHEN さんをを見るのは、久しぶりです。楽しみ楽しみ。