ゾンビでも出そうな感じな…

 今日は、色々あって、今まで行った事の無い漫画喫茶に行きました。オープンして間もない、新しい所です。漫画喫茶なんて、せいぜい10件程度しか行って無いですが、ここは珍しく照明を落としたお店でした。系列でバーとかも経営しているので、同じような雰囲気で作った様です。広くて綺麗な店内で、なかなか良さそうです。
 …が、休日の昼間だと言うのに、全然人がいません(苦笑)。けっこう、漫画喫茶激戦区なので、他から客を取るのに、まだ成功してないんですね。3フロアもあるのに、私のいたフロアは、他に 2,3人しかいなかったようです。そんな訳で、ちょっと薄暗い店内で、他に人のいない所を歩いてると…ある意味、お化け屋敷みたいです (^^;) 広いし、本棚多いから死角も多いし、何か出てきそう、と真面目に思ってしまいました。ほぼ無人の広いお店って、ある意味すごい怖いですよね(笑)。


 とは言え、このままなら、静かに過ごせる、良い隠れ家かもしれません。また行きたいな。