久々に試行錯誤中

 あんまり頑張る気は無いのですが、久々に新しいサイト作りに挑戦してみました。なんか、久しぶり。一応、CSS 使ってきちんと作ろうとしてるんですが…うーん、やっぱり私は CSS メインは苦手 (^^;) TABLE タグ使って、昔ながらのやりかたでレイアウト組む方が、断然楽です。
 言い換えれば、勉強してないって事なんですが(苦笑)。ちょっと真面目にならないとだめですね。


 何時間か粘って、結局、やたらシンプルな物ができました。お遊びのページだし、こんなんで良いかな。まだベースだけなんで、暇をみて少し作ってみたいものです。少しは、こう言うことしないと、進歩できないですから。