そーじそーじ

 今年の年末は、大掃除を頑張ってるのですが、今日は Amazon で買ったCDラックを組み立てました。中の棚の高さが、上から下までで一定でないとか、多少気になる点もありましたが、フロントはしっかりした作りで、インテリアとしても悪くない感じ。なかなか気に入りました (^^)


 ぎっしり詰めれば、CDが100枚入るのですが…二棚買って、全然足りません!(爆)。アーティスト毎に並べてるので、ある程度は隙間があるのですが、まだまだ全然棚が足りません。いったい何枚CD持ってるんだか (^^;)
 結局、棚が増えただけで、まったく片付かないので、もう1棚申し込みました。本当は、2棚欲しかったのですが、そうすると、今度は棚の置き場が無いので…。大掃除は来年に持ち越しです。