彼らも、しぶとく生きている

 今日で仕事終わりっ。納会終えて、それから 恵比寿 GUILTY に、DALIAN のワンマンライブに行ってきました。ちょうど本編が終わった所に着いたのですが、それでも計算通り。DALIAN はアンコール長いので、十分に見れました。
 彼らも、予想以上に頑張ってますね。浮かず沈まずと言った、微妙な所ではありますが (^^;) その中で、こんな続くとは思っていませんでした。もうちょっと、MCと煽りが少なければ、力入れて応援するんだけどな(笑)。


 ところで、今日のライブで、これがプレゼントされました。



 DALIAN が、この商品のプロモーションキャラクターになったそうです。オフィシャルサイト行っても、それらしい写真は無かったですが、これから出てくるのかな?どういう経緯があったかは知りませんが、とりあえず、頑張ってる彼らに拍手。