それでも、しぶとく生きていく

 特に目的無くサイト見ていたら、JILS - YUKIYA の 独白 の Diary にたどり着きました。24日のレポもあったし、楽しみつつ読んでたのですが、21日付けの内容に苦笑い。「ファンサイトとかも嫌いですよ。」と、しっかり書いてるし。私が、PENICILLIN ではなく、JILS, D≒SIRE のサイトを作ってたら、見事に叩かれてせそうそうです (^^;)
 異論・反論は、いくつでも出てきますが、怒ったりはしなかったな。苦笑いだけと言う感じ。いいかげん、ファンサイト管理人生活も長いので、別に動じません。…が、そう言う自分に、ちょっと驚きました(笑)。あと3ヶ月もすれば、ファンサイト管理人生活、10年目に突入です。いつまで続くんだよ、自分…。