素敵なライブ生活

 今日は、久々に、全力でライブを楽しんできました。定時で仕事を終えてから、新宿 LOFT へ。ex.CLOSE メンバーのいる、Neo Atomic Motor と The Space Funkool を見てきました。特に Neo Atomic Motor は、今回はメンバー4人で、なかなか美味しかったです (^^)
 そして、2バンド見たら、HOLIDAY SHINJUKU へ移動。今度は、KING のライブを見てきました。こちらは、元々スタートが早いので、最初は行くのを諦めていたのですが、LOFT → HOLIDAY とすぐ近くなのに気付き、トリの KING だけを目当てに行ってきました。The Space Funkool のステージが長かったので、ちょっと心配だったのですが、ちょうど KING の前のバンドが終わる直前に到着。そのまま、KING を楽しんできました。久々の全力のヘドバン、気持ち良い〜(笑)。
 やっぱり、私の生活は、こうでありたいものです。


 〜今日の収支報告〜

  • LOFT チケット(ドリンク代込)3,500円
  • HOLIDAY チケット(ドリンク代込)3,000円
  • 会場で買った1月のチケ 3,000円
  • 会場で買った KING の DVD 5,500円
  • 交通費・食費

 こういう生活は、時々で良いかな (^^;;;)