最強のレイヤー?

 サンリオのハローキティと言えば、日本を代表するキャラクターの一つ。ご当地キティと言う、各地方限定のグッズができてからは、本当に日本全国のお店で売られてる感じです。いったい、全部で何種類あるんでしょうね。
 そして今日、たまたま入ったお店で見つけたのが、NANA キティ と、TMR キティ。それぞれの格好をした、キティのグッズです。ご当地は、まだ分かるのですが…他の版権物だし、今までのサンリオのターゲットと、明らかに違うので、目が点になってしまいました。しかし、それだけでなく、他にも、ゴスロリや、ヴィジュアル系に近いパンクバージョンなんかもありました。さらに、ガラスの仮面 キティも発見!なんでもありですね…。


 ちょっと気になって調べてみたのですが、色々出てきました。あずみ2キティ、パラダイスキス キティ、ハチミツとクローバー キティ、萌え秋葉原 キティ、ラリージャパン キティ、林家木久蔵小林幸子、パパイヤ鈴木、下妻物語暴れん坊将軍…色んなキティが出てきました。サンリオ頑張ってますね (^^;)
 この分だと、来年もすごいの出るかも(笑)、と勝手に予想してみる事にしました。ドラクエ キティ、ハリポタ キティ、宝塚 キティ、手塚治虫 キティ、少年ジャンプ キティ…。聖闘士星矢 キティ とか見てみたいかも(爆)。