やっぱ、見た目も大事でしょ

 今日は、12月の定例行事、忘年会(笑)。帰りが遅くなったのですが…今日しか無い!と、先日の LOFT のライブで会った、NOKO さんのホームページの宣伝をアップ。なんか、泣きそうになりながら、原稿書いてました (^^;) Home Page 作りって、時々、妙に自分を追い込むんですよね…。


 さて、せっかくなので、ここでも紹介。多くのインディーズバンドの写真を撮ってる、写真家 NOKO さんのサイトです。


http://www.ts-company.co.jp/noko/noko_index.html


 仲が良いので、多分にひいきめもありますが、でもバンド・メンバーとしての格好良さと、写真としての(芸術的な)面白さと、うまくバランスを取れてる人だと思います。