年の差なんて…

 今日は、Crack 6 のライブで、代官山 UNIT へ。この所、極端にライブ本数が落ちているので、久々のライブと言う感じです。ちなみに、このライブの前後に、Crack 6PENICILLIN のメンバーが出るイベントもあったのですが、仕事の都合で諦めてます (;_;) 今月は、上手く行かない事が多いです。悪い事ばかりではなかったけど、我慢な月です。

 さて今日のライブ、楽しかったのですが、あまり友達に会えなかったのが、数少ない不満でした。が、そんな中でも、昔からホームページ見てますって、声かけてきてくれた方がいました。いずれ、その人のサイトを紹介する時があるかと思いますが…そんな事より、問題は年齢。私より、軽く10以上年下でした(泣笑)。しかも、小学生の時から PENICILLIN 聴いてますって言うのです。なんて言うか、すごいジェネレーションギャップ… (@_@;)
 年下の知り合いがいない訳じゃないですが、こう言う事があると、1時間くらい、派手に落ち込みます (^^;) 私も年取ったなぁ。