ライブドアすごい〜

 この一年、色々と話題を振りまいてくれたライブドアの決算が、発表になりました。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/18/9912.html


 売上、営業利益、純利益、全て倍額以上の成長だそうです。すごいですね〜。しかし、一年前、こんなに話題になる前の決算でも、同じ様に急成長していました。伸び率で言えば、去年の方が上。もっとも、何百億と言う世界なので、今年の方が凄いでしょうが。なんだかんだと騒ぎつつ、着実に、会社の利益は上げてるようです。素直に感心しました。
 ちなみに、ライブドアの一番の売上は、前から知ってましたが、ライブドア証券などのイーファイナンス事業。売上の半分以上を占めてます。やっぱり、世の中で一番強いのは金融かも (^^;)