気になる DVD

 Amazon で、こんなのがありました。



 「ミレニアム」の DVD-BOX 3つセットを、Amazon が独自でまとめた物です。が、これが定価の半額。なかなか惹かれます (^^) …が、半額でも、26,460円。もう少し、頑張って欲しいですね。例えば、「24 -TWENTY FOUR-」のトリロジーBOX(シーズン1〜3までまとめた物)が、20,160円で売られてます。この位なら買ったかも(笑)。
 と買う気は一応無いのですが、やっぱり気になる私は、X-FILES ファン (^^;)


 あ、あとこんな DVD も見つけました。


ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯 DVD-BOX

ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯 DVD-BOX


 30年以上前に作られた、由緒正しい映像作品の DVD 版です。日本では、NHK で何度も放送されたそうなので、由緒正しいと言うのは、間違いでは無いでしょう(笑)。これもまた、買うには高いし、購入意欲は出ないのですが、魅力的な作品です。



 …って、いつまでも Amazon でウィンドウショッピングなんかしてないで、何か作業せねば(汗)。