こんなのあったんですね

 何気なく、ネットを見て回ってたら、こんな映画が公開間近なのを知りました。


http://www.cube-zero.jp/


 「CUBE ZERO」、あの、「CUBE」「CUBE 2」の続編で、そして完結編だそうです。「CUBE」「CUBE 2」は見たのですが、「CUBE 2」は蛇足な気もしました。「CUBE」は「CUBE」だから良かったと思うのですが…まあ、商業的には、成功した物の続編を作るのは常套手段ですし、仕方ないでしょう。
 でも、「CUBE 2」のラストからすると、絶対「CUBE 3」が出ると思ってたのですが、「CUBE ZERO」とは意外でした。それでも、これで完結編と言う事なので、話がまとまるようにできているのでしょう。


 …まあ、公開映画館の数や、宣伝の量を思うと、映画会社は期待してなさそうです (^^;) だいたい内容も想像できるかな(苦笑)。