iTMS に 雅!

 タイトルだけで全てな気がしますが(笑)、何気なく、iTMS 見てたら、雅-miyavi- があったんです!ビックリ。シングル「ロックの逆襲-スーパースターの条件- / 21世紀型行進曲」と、アルバム「雅-miyavizm-主義」がありました。しかも、アルバムは 1,500円。これは買いっと思ったら…何故か買えませんでした (--)? なにかのミスっぽいです。そのうち買えるようになると期待してます。
 でも、iTMSヴィジュアル系の曲が増えてきて、嬉しい限り (^^) 高くて買う気にならないのも多いのが残念ですが、いずれは、まともな知能指数を持った人が現れて、なんとかしてくれると、期待しています。


 そんな事を喜びつつ、今日は PENICILLIN の新譜「JUMP#1」がエンドレスでした (^^) 最初に聴いた時は、好きなタイプの曲ではない、と思ったものの、CD聴いてたら止まらなくなりました。早く寝なきゃと思いつつ、軽く1時を過ぎてしまい… (--;;;)