PHS 復権なるか?

 ウィルコムから、新しい PHS が発表されました。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html


 一応4機種発表で、普通の携帯と同じ感じですが…前回の(まともな)新機種発表は、1年半前くらい? (^^;) まだまだ安心できないと思うの、私だけでしょうか。発表会に行った人のサイトを見ると、なかなか新機種は良さそうですが、なんだかんだ言っても、定額サービスを除けば、携帯に比べてまだ2,3年は遅れてます。個人的には、今回のデザイン嫌いだし(爆)。そのくらいブランクがある事を自覚して、これからも頑張って欲しいものです。


 ちなみに、私はもうすぐ Docomo になります(笑)。