ビックリ iTMS

 今日知ったのですが、iTMS に面白い物がありました。X-JAPANYOSHIKI のプロジェクト、VIOLET UK の曲が、iTMS で配信されていたんです。タイトルは「SEX & RELIGION (Test Mix)」。まだ完成品じゃないようですが、実際に VIOLET UK の曲が聴けて驚きました。しかも、インタビュー映像付で販売♪こう言うのは、iTMS ならではですね (^^)
 ついでに、wyse の TAKUMA の曲も、iTMS で買えました。やりますね〜。こうやって、インディーズバンドも、次々参入して欲しいものです。


 さて、iTMS 用のプリペイドカードも残り少なくなったし、また買ってこなくっちゃ。いやまあ、クレジットカードでも買えるんですが、なかなか順調に面白くなってきた、今の iTMS 、クレジットカードで買うと、いつか際限無く買うことになりそうなので、絶対プリペイドカードで買うようにしてるんです (^^;)