時が止まれば

 今日は、久々に Neo Atomic Motor のライブに行ってきました。NAM にはしばらく行けなかったのですが、今日は行って良かったです。ライブも良かったし、久々に延々と友達とお喋りして楽しかったです (^^)
 でも振り返ってみて、確かにライブは良かったな。もっとも、今の動員では、あまりこの先に希望持てませんけど。音的には、もっと人集めても良いと思うんですけどね。方向性定まってないけど、良い曲作って、良い音出してると思います。
 ライブ後、今日やった曲、全部CDに入って無いなと、メンバーは笑ってましたが (^^;) 一度、今の時点でレコーディングして欲しいものです。費用とか考えれば、そう簡単にはできないでしょうが、時を止められないなら、せめて音だけでも残しておいて欲しいです。


 色々とバンドを見てきて、こう言う願い、なかなか実現しないの分かってます。それでも良いライブ見たなと思った時は、時が止まればと思います。